事務室からのお知らせ


■証明書発行・各種手続き
このページの最下段にボタンがありますのでそこから先へ進んでください。
(在校生用・卒業生用に分かれています。)


●2018/10/26
冬休みの事務室窓口業務について
冬休みの事務室窓口業務時間は下記のとおりとなります。

冬休み期間:2018年12月22日〜2019年1月7日
業務日:2018年12月25〜28日、2019年1月7日
業務時間:8:20〜14:30(1月7日は13:00まで)

※調査書・学割などの申請は日程に余裕をもって行ってください。


●2018/10/26
3学年の校納金口座振替について
平成30年度3学年の授業料等校納金の引落しについては、
2学年終了時に生徒へプリント配布しご案内いたしましたとおり、
2・3月分(2カ月分)の校納金が
平成31年1月28日に引落しとなりますのでご留意ください。


●2018/10/19
就学支援金決定通知について
6月に申請された就学支援金の支給決定(支給予定)通知書を本日10月19日(金)に発送しました。(翌日以降の到着となります。)

就学支援金は3月末までの振込みとなります。


お問い合わせ:045-781-0631

>トップページに戻る