事務室からのお知らせ


■証明書発行・各種手続き
このページの最下段にボタンがありますのでそこから先へ進んでください。
(在校生用・卒業生用に分かれています。)


●2017/12/01
よくあるご質問について
入学試験過去問題集について:
本校ホームページから印刷できるようになっています。
http://www.so-gakukan.ed.jp/contents/nyugaku/index.html#kakomon
(説明会での配布および書店での販売はしておりません。)


●2017/10/16
募集要項・志願書を取りに来られる方へ
平日事務室業務時間内 →事務室窓口

それ以外の曜日・時間帯 →正門横 警備員室

こちらまでお越しください。


●2017/10/26
1・2学年の校納金口座振替について
平成29年度1・2学年の授業料等校納金の引落しについては、
平成30年2月27日…2・3月分の口座振替

となりますのでご留意ください。


●2017/10/26
3学年の校納金口座振替について
平成29年度3学年の授業料等校納金の引落しについては、
2学年終了時に生徒へプリント配布しご案内いたしましたとおり、
1・2・3月分(3カ月分)の校納金が
平成30年1月29日に引落しとなりますのでご留意ください。


お問い合わせ:045-781-0631

>トップページに戻る